« レクサスIS F | トップページ | 道東周遊してきました »

2007年10月 6日 (土)

絢香ファンクラブイベント

絢香のファンクラブイベントのチケットが届きました(^o^)。

東京と大阪の2カ所で開催され、東京はSHIBUBYA-AXが会場となります。

SHIBUYA-AXは、昨年のライブツアーでファイナルとなった会場ですね。ライブDVDでもその様子を若干見ることができます。(右側のブログパーツをクリックしてみてね。)

ここは、1階はスタンディングスタイルで、約1,500人収容でき、2階には座席があり、約200人収容できるそうです。

Stagemap

さて、私の座席は、2階席のA列でした。思うに2階の最前列かと・・・。

スタンディングの1階がよいのか座席のある2階席がよいのか、よくわかりませんが、じっくり歌を聴くにはいいかもしれません。それに2階席を取るのは至難の業という話もありますので、悪くないのかも。

何とか行けるように仕事の調整をしないとなりません。

|

« レクサスIS F | トップページ | 道東周遊してきました »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/8269227

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香ファンクラブイベント:

» 絢香 ファンのご紹介です! [絢香 最新情報!!]
絢香ファンクラブイベント絢香のファンクラブイベントのチケットが届きました(^o^)。 東京と大阪の2カ所で開催され、東京はSHIBUBYA-AXが会場となります。 SHIBUYA-AXは、昨年のライブツアーでファイナルとなった会場ですね... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 08時03分

« レクサスIS F | トップページ | 道東周遊してきました »