« メモリ増設 | トップページ | 道東へ »

2007年9月25日 (火)

CLAP&LOVE とWhy

遅ればせながら、ようやく絢香の新曲のCDを購入しました。

Wpcl10434

9月5日に発売されたこっちの方です。

もう一つの9月12日に発売された

Wpzl30064

こっちの方は買っていません。

後から発売された方には、PVが収められていて、値段は1,800円です。ファンとしては、こちらを購入する傾向が強いかもしれませんね。イヤ、「ファンなら両方買だろ!」と突っ込まれそう・・・。

ちなみに、収められている歌は、同じです。(順番は違いますけど)

この商売根性?には、いろいろ批判もあるようです。販売方法について、絢香がどれだけ関与しているかわかりませんけど、歌そのものの評価にも影響しているような気がしてなりません。実際、歌の評価もあまりよろしくないようですから・・・。

|

« メモリ増設 | トップページ | 道東へ »

絢香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461192/8106387

この記事へのトラックバック一覧です: CLAP&LOVE とWhy:

« メモリ増設 | トップページ | 道東へ »